RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
夜も貸し切りo(^-^)o ダイちゃんキョウコちゃん結婚おめでとう!
20070212_211137.jpg
今日は常連のダイちゃんとキョウコちゃんの結婚式でしたo(^-^)o

3次会にうちの店に来てくれて本当にありがとうo(^-^)o

いつまでも仲良くね
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 00:49
comments(2), trackbacks(0)
昼は貸し切り。助っ人豊子o(^-^)o
20070211_211014.jpg
ランチは貸し切りぱーてぃーとなり、助っ人に以前いた店でバイトしてくれてた豊子に来てもらったのだo(^-^)o

料理は3種類のサンドウイッチのプレートにサラダ、スープ、デザート3種盛り、コーヒーで、なんと1200円!

大好評でしたo(^-^)o

サンキュ、豊子(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 21:27
comments(2), trackbacks(0)
バレンタイン迫る
20070207_209191.jpg
さてさて、女子の皆さん、バレンタインデーのチョコの準備はできたかな?

手作りのチョコというものは、なかなか微妙だったりするものです。
ただ溶かしただけでは芸がない。
と言うことで、オイラの店でも出してる、簡単なガトー・オ・ショコラの作り方を教えてあげるので、 来てねo(^-^)o

なんなら、その場で作ってあげるよ(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 18:00
comments(4), trackbacks(0)
今年初のツーショット
20070203_207334.jpg
愛すべきBAD BOYS、マサ&トモヤが今年初のツーショットo(^-^)o
相変わらず楽しい奴らでした。


2/1の地域フリーペーパー「ショッパー」に広告を載せた為、ランチはなかなか忙しかったのだ(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 23:17
comments(2), trackbacks(0)
「リアル」
20070201_206454.jpg
またまたお客さんに借りた漫画シリーズ。

「リアル」
あの「スラムダンク」の作者が描いてる車椅子バスケをテーマにした漫画o(^-^)o

自分も頑張らなきゃと思わせる作品です。
読んでない人は是非。
次の巻は秋に出る予定なので、かなり先だけど、その時はまたヨロシクねo(^-^)o

サンクス、ささちゃんm(_ _)m
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 23:31
comments(6), trackbacks(0)
昨日は特別営業
20070130_205352.jpg
昨日は蒲田からなかなか休みの取れない友人が来てくれるとの事なので、定休日にもかかわらず営業しました。

最高に楽しい時間をありがとう!

休日でも、ランチでも、使いたい人は相談して下さいo(^-^)o
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 19:34
comments(5), trackbacks(0)
久々に息子と対面o(^-^)o
20070127_203749.jpg
去年の夏に家を追い出され、オイラの家から学校に通ってた愛する息子達も、無事に刑期を終え、年明けから母親の家に戻っていたわけだが、その長男が三駅先からチャリで友達を連れて遊びに来たのだo(^-^)o

オイラの手作りデザートをコーラで流し込み、インターネットで遊んでは二時間足らずでまた三駅の距離をチャリで帰って行ったのであったo(^-^)o

頑張れ最愛なる息子よ(^o^)/
(写真左奥が長男 龍之介 中1)
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 17:17
comments(2), trackbacks(0)
髪を切ったのだ!(自分で)
20070121_201185.jpg
ここ半年は、いつも自分で切ってるのさ(^_^)v

子供達の髪は、いつもオイラが切ってるんだけど、自分の髪は後ろが困るんだよね(^_^;)
ま、基本はバリカンで勘で切ってるんだけどね。
なかなか上手でしょo(^-^)o
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 23:56
comments(8), trackbacks(0)
平日ランチの宴会も承りますo(^-^)o
20070119_200083.jpg
今日は常連さんがお昼から宴会を入れてくれて、天気も良く、気持ちの良いランチタイムを提供できました。

事前に予約してくれたら、平日でも開けるよーん(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 21:00
comments(2), trackbacks(0)
今度の土曜は19:00からの営業となります
20070117_199227.jpg
今日は小雨もパラつき、嫌な天気です(;_;)

さて、今度の土曜は都内で研修があるため19:00からの営業となりますので、御了承くださいm(_ _)m
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 21:25
comments(3), trackbacks(0)