RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
サボリまくり
さてさて、しばらくブログをサボっておりますが、最近ミクシーをちょっぴり真面目にイジリ始めたもんで、なかなかブログまで手が回りません(^_^;)

ミクシーやってる方は、埼玉→所沢→JAY′Sマスターで検索してみて下さいな(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 21:32
comments(11), trackbacks(0)
金魚草
20070316_227488.jpg
ちょいと、ミクシーに時間を取られて、なかなかブログの更新が出来ずにいたので、ちょい真面目にやります。

さてさて、花を育てるのが大の苦手のオイラが、なんと金魚草を咲かせました(^_^)v


しかし、このあと一体どうすればいいんだ?
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 23:57
comments(7), trackbacks(0)
グルメギャオ
20070308_223721.jpg
U-SENが運営している無料動画サイトのギャオのカテゴリーにグルメというのがあって、そこに今日から店の宣伝をアップしてあります!

みんな見てね!

この「ギャオ」は、映画やアニメなども無料で見れてなかなかおもしろいよo(^-^)o

オイラのおすすめは、バラエティーの「モテる!カリフォルニア」ここでのバナナマンはかなり面白い!
内Pが好きだった人なら絶対笑えます。



ちなみに、Yahooのトップページ→グルメ→埼玉→所沢→居酒屋、バーでも、ページにアクセスできるよ(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 23:02
comments(2), trackbacks(3)
昨日の続き
20070308_223394.jpg
「あのね、パパ、今、シノイから電話あったんだけど…」
「シノイって誰?」
「パパんちの隣に住んでる、私の同級生よ」
「あー!…でどしたの?」
「空き巣にやられたらしいのよ」
「お隣さんが?」
「うん、で、パパんちもやられてるらしいのよ」
「ええええ!(*_*)」

という訳で、店の留守番を友達に頼み、車で家へ。
何も盗られてはいなかったが、ベランダのガラスが小さく割られ、家の中が荒らされてました。

翌日は朝から捜査員がワンサカときて、大変な1日でした。

皆さんも、空き巣には十分注意しましょう。
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 00:38
comments(7), trackbacks(0)
昨日のJAY'S
20070307_223025.jpg
昨日も、遠くから集まってくれた大切な友達達ですo(^-^)o


そんな中、別れたカミさんから突然電話が…
なんと!大変な出来事が…

author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 11:03
comments(6), trackbacks(0)
せせらぎの会
20070303_220723.jpg
先日、品川で働いてた時のアルバイト達がうちの店に来てくれたのだo(^-^)o

みんな遠くからワザワザ来てくれて本当に有難う(^o^)/


そして、帰りは全員を車で送り、家に着いたのは4:30でした(^_^;)

さすがに、ここ所沢から横浜までは遠かった(T_T)
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 12:15
comments(6), trackbacks(0)
いやー、笑った(^O^)
20070226_218218.jpg
またまた、愛すべきBAD BOYSマサ&トモヤが、マサちゃんのハニーのナッちゃんを連れて来てくれて、夜中まで笑い続けたのだo(^-^)o

こういう奴らの居場所であり続けたいから、これからも頑張ろうo(^-^)o
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 00:08
comments(2), trackbacks(0)
大喜利
20070224_217538.jpg
お店に飾っていたドクロの人形が棚から落ちて、首がポロリと取れてしまいました。

しかし、たまたま上手い具合に首を手に持たせる事ができ、ちょっと面白い感じになりました。

そこでお題です。
この時、奥のガイコツの言った一言は?

おもしろ解答には、ドリンクをサービスします(^_^)v
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 18:28
comments(10), trackbacks(1)
美人姉妹o(^-^)o
20070224_217412.jpg
昨日は、以前オイラと一緒に働いてた豊子が、お姉ちゃんを連れて来てくれたのだ。

でも、お姉ちゃんのケイちゃんも、その店で2〜3回バイトしてくれた事があり、オイラも知ってる、とても良い子なのだo(^-^)o

豊子にガトー・オ・ショコラの作り方を教えて、持って帰らせたのさo(^-^)o

春からは一番下の妹も上京するので、三姉妹の来店を楽しみにしよう!
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 14:41
comments(2), trackbacks(0)
サボリ気味でスイマセン
20070219_215400.jpg
特にネタも無いので、ある日のスウィーツの盛り合わせです。

以前優しくしてもらった、遠く離れた地でこのブログを見てくれてる大切な友達に…。

「元気で頑張ってます。」
author:スローライフカフェ・JAY’S GARDEN, category:-, 22:54
comments(9), trackbacks(0)